ビットコイン試してみた

実際にビットコイン投資した記録を残すためのブログです

ビットコインマイニング計算機(Bitcoin Maining Caluculator)

Alloscomp : Bitcoin Mining Calculator

便利なサイトを見つけたので、シェアしておきます。
ビットコインの採掘はどれだけ計算できるのかという能力(TH/s GH/s など)からどれだけの収益があがるか、ということを現在の難易度から日ごと、週ごと、月ごとで計算してくれる計算機です。

ちなみにこちらのサイトを例に取ると

https://www.genesis-mining.com/

1TH/sが$702。これを上記の計算式でいれると、

f:id:btc_yt:20150105231931p:plain

となり、大体現在の難易度で1ヶ月で$102.52の収益があがりますよ、って事。
難易度については、下記が参考になると思います。

Bitcoin network graphs